寒い~~&細々と続いているピザ職人修行 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝起きて外を見たら吹雪でした~~おーっ!

 

雪はやんだけどすっごい風で真冬の寒さショック

 

おなかと腰にホッカイロ貼っていますあせる

 

↓陽光桜の蕾が大きくなってきましたラブラブ

 

以下、ワンコにもワン服にも関係ないピザの話ですピザ

 

 

 

6年前から細々と続けているピザ職人修行筋肉

 

(詳細はこちら

 

生地の材料の配合、ピザソースの作り方、チーズ選びなどなど

 

まだまだ課題は尽きないのですが

 

最近やっと少し上手になってきましたよOK

 

トッピングは【季節の野菜をたっぷり乗せる】

 

具だくさんが基本ですねー

 

 

只今、生地の材料の配合を調整中で試作を続けて

 

いろいろな人に試食してもらっていますピザ

 

↓若い人にも食べ比べてもらって感想をしっかり聞いて耳キョロキョロ

 

生地も好みがあるから難しいけど

 

私らしい生地(ってどんな生地だはてなマーク)目指してがんばっています筋肉

 

修行はまだまだ続きますピザ

 

 

気温の変化が大きいですね、皆様どうぞご自愛くださいませハート