バセ服新商品アップと迷走中と ”猫、探しています!!” | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

また台風が暴れているようですね台風雨

 

静かにサッと過ぎてほしいものですお願い

 

 

先程、バセンジー用のTシャツ&トレーナーをアップしました!!

 

20日(金)までに注文のお客様に

お買い上げ金額により2~5枚セットで

さくらプラザオリジナル・バセワッペンをプレゼント

(内容はおまかせください)

 

Tシャツの商品ページはこちら

 

トレーナーの商品ページはこちら

 

20日(金)までにご注文のお客様にワッペンのプレゼント音譜(内容はおまかせください)

 

この後は冬物を順次アップしていきます!!

たくさんのご注文をお待ちしておりますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ここからチビの話です。

 

脱走から21日、3週間が経ちました。

 

今朝も捕獲機は空振り。

 

目撃から1週間が経ちました。

 

う~~ん、今この廃屋にはチビの気配を感じることが出来ないな~

 

と思いつつも捕獲機の中のフードを新しいのに取り換え昨日と同じ場所で様子を見ることに。

 

↓その後、廃屋の周りをウロウロ歩きました。

 

 

こっちの方まで歩くかな~

 

時間が経っているからもう少し広域で探さないとダメかな~

 

ブツブツ言いながらウロウロ・・・不審者あせるあせる

 

人んちの庭をのぞき込みまくっていますが

 

近所の皆様方は見守ってくれているので感謝です。

 

少し先まで足を延ばし・・・ふと顔を上げると

 

↓黒いニャンがいました猫

 

大きさが明らかに違うしシッポが長かったのでチビではありません。

 

でも久しぶりにニャンに遭遇。

 

というか捕獲機にかかった茶色君&トラちゃん以外初めてです!

 

たぶんこの黒ちゃんが近所の人が言っている子だな。

 

黒ちゃん、堂々とこの場所にいたのできっとこの辺が縄張り。

 

ということは、チビはここまでくる可能性は低いのか?

 

やっぱりあの廃屋がキーポイントか??

 

毎日いろいろな思いをグルグルさせながらの捜索、

 

涙が出る日も多いけれどチビが帰ってくるまでがんばります。

 

涙‥と言っても心温まる応援に出ることがほとんどです、皆様ありがとうございます。