弟にはやさしい | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

寒いです震える

 

明日からもっと寒くなるそうです震える震える震える

 

皆様どうぞご自愛くださいませ好

 

 

 

さくらプラザの看板娘タラちゃん

 

かなりの暴れん坊ですが・・・・

 

シャム猫弟にはやさしいんですよきゃ 

 

↓やっぱり猫族になっちゃったみたいですタラちゃん

 

ひとりごと・・・

 

今日は午前中に嫌な事がありましたが泣く

 

お昼頃、大大大大好物が届いたので

 

もうそんな事どうでもよくなりましたsei(単純ですはにわ

 

そしてさっきは思いがけず中学時代の同級生から電話があって

 

ビックリしたけど嬉しかったですありがとう

 

嫌な事が帳消しになってよかった~~~万歳万歳万歳万歳

 

 

 

明日は定休日休み

 

ちょっと早いけど友人ふたりと忘年会の予定ですおっけー

 

↓新潟のリンゴ黄リンゴ、山形のラ・フランスラ・フランス、岐阜の富有柿柿でデザートピザを作りますにっこり

(みんないただき物苦笑い

 

楽しみだな~~~きゃ