オーダー服 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝は霜柱がビッシリで真っ白けビックリ

 

寒かったです震える震える

 

今はにわか雨がザーザー降っています雨

 

 

 

 

今日もお客様のオーダー服の紹介ですかお

 

最近、ワン服屋っぽいねsei(←ワン服屋です汗

 

シルバーpu2スタンダードプードルの蘭ちゃんから

 

ミックスグレーの裏起毛のトレーナーをオーダーいただきましたありがとう

 

「ハーネスとリードが赤なのでリブを赤にしてください」とのオーダー書く

 

サイズも調整しましたおっけー

 

スタンダードプードルは厚みが無くて胸が深く首が細いというちょっと変な体型だけどお任せあれ手

 

うちにはその変な体型の子がいますからねsei

 

↓ほらねおっけー とってもお似合いです好好蘭ちゃんかわいいね~かお

 

↓ハーネス&リードにも馴染んでいますおっけー

 

蘭ちゃん、この度はオーダーいただきありがとうございましたありがとう

 

とってもお似合いで私も嬉しいですにこ

 

あったか服で寒い冬も元気にお散歩に行ってくださいねにっこり

 

 

 

蘭ちゃんと姫は年が近いし同じカットシルバーpu2トイプードル

 

なのに・・・

 

↓姫はやっぱり田舎の子だね苦笑 でも姫もかわいいよ~~きゃ