忘年会 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝から寒い1日でした震える

 

でも

 

仲良しの友人と美味しい持ち寄り料理を食べて

 

いっぱいおしゃべりをして楽しい時間を過ごせましたルンルン

 

ムードメーカーのIさんが来られなかったのが残念ううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・

 

ノンアルコールのスパークリングワインで乾杯カンパイしたけど

 

Mさんは酔っぱらっちゃったそうですはにわ炭酸飲料で酔っちゃうんですってビックリ

 

↓いつものように野菜がメインおっけー

 

↓ちょっと焼きが足りなかったかな~でも美味しかったですスマイルスマイル

 

↓リンゴと柿のピザ、シナモンたくさんかけてうましぐぅ~。

ラ・フランスはちょっと水っぽかったのでそのまま食べましたラ・フランス

 

 

今度はいつ集まれるかな~~?おまめ

 

その時までにまた体力温存しておかなくちゃにこ

 

4人の集まり(今日は3人だったけど)「Yの会」はとにかく体力がいるのです苦笑い

 

さぁ、息抜きしたし・・・

 

明日からまたがんばって縫うぞ~~腕