鈴音(りんね)ちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

【お知らせ】

HP、閲覧できるようになりました。

 

ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

 

3日連続バセンジーさんのご来店ですありがとう

 

↓今日は久しぶりの鈴音ちゃん好

 

今日は風もなく穏やかな天気だったので

 

ランでいっぱい走って走る

 

レトリーブも長い時間やっていたそうですにっこり

 

(私は他のお客様の接待で店の中にいたのでその時の様子はわかりませんはにわ

 

 

 

今まで店中走り回ってチョロチョロしていましたが

 

今日はずいぶん落ち着いていた鈴音ちゃんおっけー

 

↓なのにこんなブレブレ写真泣き1

 

鈴音ちゃん&パパママ様、今日も遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

久しぶりに会った鈴音ちゃんはずいぶんお姉ちゃんになっていてビックリしましたにっこり

 

落ち着いてくると楽だけど、ちょっと淋しい気もしますね(←勝手汗

 

またお時間出来たら遊びに来てくださいね、お会いできる日を楽しみにしていますきゃ