最近の藤の親父さん | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

【お知らせ】

 

今日もお知らせから失礼しますごめんなさい

 

寒くなってきてたくさんのご注文をいただいており

 

生地終了の商品がポツポツ出てきました。

 

再入荷しない生地がほとんどですので

 

気になる商品がありましたらお早めにご注文お願いいたします。

 

また、只今ご注文が混んでおり

 

発送まで5~7日ほどお時間いただいています。

 

一生懸命縫っていますので

 

楽しみにお待ちくださいませにっこり

 

 

 

 

近所に住んでいる藤の親父さんシャム猫

 

忘れられない程度にやってきますにこ

 

↓今朝も入口で朝ご飯を催促ニコちゃん

 

↓一時、ガリガリに痩せてしまったけど・・今はこの通りsei

もうすぐ赤ちゃんが産まれそうなおなかですビックリ

 

(注:親父さんは男なので赤ちゃんは産めません汗

 

↓目ヤニやらバカッチョやらつけていますが、元気に過ごしていますきゃ

 

 

一方、息子の藤君シャム猫はというと・・・

保護猫カーリーの出現によりヤサグレ中泣く

 

チビ黒猫に八つ当たりしたり・・・

 

悪いことをしたり・・・・

 

私の仕事のジャマをしたり・・・・・

 

今朝は私がカーリーの世話をしている間ずっとニャーニャー騒いでいましたごめん

 

ごめんね、藤君シャム猫

 

カーリーが新しい家に行くまで辛抱してねお願い

 

 

カーリーを保護した時に里親さんを見つけるまでしっかり世話をしようと心に決めたし、

 

見つけるまでこれからも一生懸命やっていきますが

 

自分ちの子がこんなにヤサグレちゃって・・・

 

なんだか複雑ですううっ...

 

あ~~~~~こんなこと愚痴ってないで

 

カーリーを健康にしてあげて里親さん探しがんばらないとがんばる

 

犬猫の保護活動している人ってすごいな~

 

↓カーリーは元気にしていますにこ 人間大好き、かわいい子です好

 

いつも楽しい記事になるように心がけていますが

 

今日は愚痴ってしまいましたううっ... しかも文章メチャクチャうわぁん

 

明日からまたバカ話をお届けしたいと思いますおっけー