トランちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

本日2回目の更新です和田アキ子

 

前記事もどうぞご覧下さいニコちゃん

 

 

昼間、ウマとろさんちのパーソナルカラー診断の記事をアップしてすぐ

 

「トランですけど、那須まで来ているので行ってもいいですか?」と電話がありました電話

 

トランちゃん一家、

 

約1ヵ月ぶりのご来店ですありがとう 

 

そういえば、この前トランちゃんちが来た日は事件があったんだタラちゃんうわぁん

 

 

トランちゃん一家は那須に新しく出来たオサレなホテルにお泊りとのことにっこり

 

(ろくちゃんちが2回宿泊したキラキラ高級ホテルキラキラ

 

今頃水素水のお風呂に入っているかな~~?おまめ

 

ワンコ用ご飯は無いらしいけど

 

人用の食事はとっても美味しいんですってにっこり

 

(なんたって奥田政行シェフプロデュースだからね)

 

 

↑ポージングしながらこっそりお尻を暖めているトランちゃんsei

 

トランちゃん&パパママ様、今日もお出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

思いがけずお会いできて嬉しかったですきゃ

 

初冬の那須を楽しんでいってくださいねにこ

 

また来春お会いできるのを楽しみにしていますかお