ルーちゃんの馬衣 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

勤労感謝の日、皆様いかがお過ごしでしょうか?おまめ

 

昨夜からの雨は

 

予報通りお昼ごろ上がりましたが

 

今度は風がビュービュー吹き始めました風ビックリ

 

今夜はまた寒くなりそうです震える震える

 

 

 

うまルーちゃんの馬衣を届けてきましたにっこり かわいいでしょきゃ

 

ザックリした感じはよかったのですが

 

生地がツルツルしているので金具の重みで胴回りがずれてきちゃうし泣き1

 

他にも少し修正が必要な個所があり、納品できませんでした泣き1泣き1

 

犬とは体型が違うから難しいですうわぁん

 

ルーちゃん、もうちょっと待っていてね手

 

 

↓おしゃれ女子三つ編みかお

 

納品できなかったのはガッカリですがgakuri*

 

またうまルーちゃんに会いに行けるのは嬉しいですsei