ウマゴン君&とろちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

まずは【実店舗からのお知らせ】

 

只今ご注文が混んでおり発送まで5~7日ほどお時間をいただいております。

 

お待たせして申し訳ございません。

 

一生懸命縫っていますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

それから

 

Andy様!!

 

お問い合わせいただいたメールアドレスに返信しましたが戻ってきてしまいました。

 

その後Andy様のブログのコメントに同じ内容の文章を送ろうとしましたが

 

「不適切な文字が含まれるので送信できません」とブロックされてしまったので

 

簡単な文章でコメントを入れましたが反映されているか心配です。

 

入れたコメントは届いているでしょうか???

 

 

 

 

今日は朝1番でウマゴン君ととろちゃんがご来店くださいました万歳万歳

 

↓ペアルックでお出ましですかお

 

↓ウマさんはもうすぐ10歳にっこり

 

↓とろちゃんはもうすぐ9歳にっこり

 

ウマさんもとろちゃんも相変わらず元気でよかったですきゃ

 

 

ランで少し走った後は

 

ママ様のパーソナルカラー診断です手

 

「ブルーが好きだけど似合う色かな~?」なんてドキドキしながら診てもらいましたにっこり

 

さぁ、ブルーは似合う色だったのかな??sei

 

診断結果と詳細は後日、suzukumiさんからの文章が届いたら載せますのでお楽しみににっこり

気付いた方、いますでしょうか?おまめ

 

ウマさんとろちゃんだけじゃなくママさんもお揃いのお洋服なんですよ和田アキ子

 

もちろんさくらプラザ製でございますミシン(モノクロ)おっけー

 

 

 

ウマゴン君とろちゃんママ様、今日も遠い所お出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

久しぶりにお会いできて嬉しかったですきゃ

 

ウマさんのこともとろちゃんのこともいっぱい撫でることができました万歳

 

来春またお会いできるのを楽しみにしていますニコちゃん

 

 

 

カラー診断の後、ウマとろママさんとsuzuumiさんと白河ラーメンを食べに行きましたラーメン

 

その時の話はまた今度にこ

 

大好きなワンタンメン食べてきましたよ和田アキ子