白河ラーメン~秀佳亭~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

激寒なので・・・

 

久しぶりにラーメンを食べてきましたラーメン

 

白河市の国道289号南湖近く(通称ラーメン街道)にある

 

秀佳亭さんラーメン

 

↓大好物のワンタンメン万歳万歳万歳 

 

ワンタンはトゥルントゥルン派ですが

 

↓ちょっとしっかり目のこのワンタンも美味しかったです嬉しい 餡はちょびっと入っていましたおっけー

 

↓いい茹で加減でしたおっけーおっけー

 

相変わらずの貧乏舌なので

 

気の利いたレポートが出来ないのが残念ですが苦笑

 

とっても美味しかったです和田アキ子

 

あ~やっぱり白河ラーメン好きだ~~かおかお

 

 

↓メニュー

 

ほとんどのお客様が餃子餃子も頼んでいましたニコちゃん

 

きっと美味しいんでしょうねスマイル 今度私も食べてみようと思います餃子

 

 

↓なんと、プラス200円でお弁当が付けられるそうですびっくりびっくり 

 

11時30分に到着した時にもほぼ満席

 

帰る時には駐車場も車でいっぱいくるま。Rくるま。Rくるま。Rびっくりびっくり

 

近隣の他の人気店の駐車場もどこも満車くるま。Rくるま。Rくるま。Rびっくりびっくり

 

恐るべし白河ラーメン人気ラーメン

 

 

 

 

これからミニチュアホースのルーちゃんちに馬衣を届けに行ってきますうま