強い味方 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も真冬の寒さ震える震える

 

日が暮れるのもどんどん早くなって・・・

 

あ~~冬至が待ち遠しいです祈

 

 

ずいぶん前から

 

↓消臭と除菌に使っていますおっけー

 

特にこれからの季節、

 

いろいろな菌が飛び交うので

 

出掛ける時は小さな容器に入れて必ず持ち歩きますスプレー

 

もうこれ無しでは私の生活は成り立たないと言っていいくらいはにわ

 

 

いつもこれを届けてくれる福島県塙町の会社では

 

介護施設・病院・飲食店・うちのようなペット関連の店などに販売しているそうですが

 

この時期1番多い配達先は幼稚園・小中学校だそうです学校

 

白河市内の9割の学校で使われていると言っていましたにっこり

 

昔は「塩素」っていうとイメージが悪かったみたいですが

 

最近はその効果が周知されてきてどんどん売れているんですってビックリ

 

私も毎日シューシューするぞーがんばる

 

 

10月に頼まれたルーちゃんの馬衣が仕上がりましたミシン(モノクロ)

 

明日届けに行く予定なので着用写真を撮ってきま~~すカメラ

 

お楽しみににっこり