寒い~~~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

まだ11月だというのに

 

↓5ミリくらい凍りましたビックリビックリビックリビックリ 寒すぎですうえ~ん

 

昼間になっても気温は上がらず沼の底のよう・・・

 

↓自宅で留守番の舞は今シーズン初のカイロ装着ホッカイロ この上にさらにもう1着、真冬仕様ですおっけー

 

 

↓雪は思ったより積もらなかったようですが・・・11月の景色じゃないみたいはにわ

 

空気が乾燥していますカサカサ・・・

 

皆様、風邪ひかないようにご自愛くださいませ好

 

うがい・手洗い念入りに手