スイーツ(*^_^*) | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

友人と福島飯坂の桃桃のパフェを食べに行きたいと言っていましたが

 

なかなか行けず残念に思っていたら

 

↓パイ生地に桃桃がまるっと乗ったかわいいのをいただきましたラブラブ

 

桃はとっても甘くてそれをジャマしないカスタードクリームおっけー

 

サクサクのパイ生地おっけーおっけー

 

とっても美味しかったですsei

 

↓他にも美味しそうなのが並んでいますスマイル

 

いろいろな方のブログによく登場している

 

ハッピーベリーさんのスイーツケーキ

 

他のも食べるのが楽しみですラブ

 

 

エリックさん、ごちそう様でしたありがとう

 

こちらの方へお出掛けの際はぜひまたお立ち寄りくださいねスマイル

 

 

 

パーソナルカラー診断の記事は後程アップしますスマイル

 

(今日は4名様の診断で大忙しでした)