おにぎり泥棒 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝は薄日太陽が差していたのに

 

お昼前に雷雨ダメダメ

 

1時間くらいで止んだけど

 

その後もグズグズ雨

 

なんだかな~ううっ・・・夏はどこにいっちゃったんだか・・・・

 

 

 

うちには泥棒がいるんですムンクの叫び

 

ちょっと油断すると

 

台所の流し台の上に上がって食べ物を物色する悪いヤツシャム猫

 

今日もお昼に食べようと思って

 

解凍中の玄米おにぎりおにぎり盗まれた~~泣き1泣き1

 

(玄米おにぎりおにぎり何度も盗まれています泣き1

 

↓犯人はコイツだシャム猫  まったくどうしようもないうう

 

明日は久々にパーソナルカラー診断の予約が入っていますスマイル

 

あしたのお客様はどんな診断結果が出るかな~?おまめ楽しみですラブ