舞ちゃ~~~ん(泣) | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

本日2回目の更新です和田アキ子

 

↓の記事もご覧くださいねスマイル

 

台風5号はいつまでウロウロいるんでしょうかね~うーん

 

ササッと通過してほしいものです急げ!

 

 

蒸し暑い時期に痒みMAXになる舞うう

 

最近ひどいです泣き1

 

どのくらいひどいかと言うと

 

↓このくらいムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

 

かゆくて服の上から掻くのは仕方ないけど

 

食べちゃうんです~~泣き1

 

喰いちぎるだけならいいのですが(よくないけど)

 

食べちゃうんです~~泣き1泣き1

 

↓今シーズンすでに10着はこの状態ため息

 

お盆過ぎれば暑さも一段落すると思うので

 

それまでは仕方ないかな~~泣き1

 

↓この新しい黄色のボーダーラグランもいつまでもつのか・・・うう