新入学 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日は新発売の夏服の名前を考えていただきありがとうございましたありがとう

 

いろいろ考えて決定しました好 

 

発売をお楽しみに~~スマイル

 

 

 

 

今日は定休日休み

 

気温が上がる予報でしたが

 

北風が寒かったですはにわ

 

 

一昨日は甥シューへーの高校の入学式

 

先週は姪ルーの中学の入学式でしたスマイル

 

ふたりとも小さい時はよく私の作った服を着てくれましたスマイル

 

↓シューヘー、なぜかバセシルエットのプリント苦笑い

 

↓青系が好きなルー、LOVEのワッペンも自分で選びましたにこ

 

こんな小さかった子たちが

 

私より大きくなっちゃって亜友未亜友未亜友未

 

↓シューヘーは私の自宅から1番近い高校に入ったので今までよりたくさん会えそうウキウキ

 

↓ルー、制服とっても似合ってかわいいよラブ

↑公立の中学だけどかわいい制服ですよね好

 

男の子はこれのネクタイ&ズボン(←言い方古い?ほじほじ)、

 

福島県内の公立中学でネクタイの制服って珍しいびっくり

 

 

ふたりとも

 

勉強も一生懸命してbenkyou☆☆

 

部活もがんばって腕。

 

新しい生活を楽しんでほしいと思いますスマイル