悩む | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

冷たい雨が降っています雨

 

寒いのですが

 

ヒーターはチョロチョロ運転なので汗

 

↓天然湯たんぽで暖を取っています汗

 

リラもよく姫にくっ付いていたな~スマイル

 

真夏の暑い日でもくっ付いていて

 

姫はさぞかし暑かっただろうけど

 

ジッとガマンしていたな~ううっ・・・

 

本当にガマン強い妹ですチュッ

 

↓たらは体重がリラより1キロ強重いから苦しそうダメダメダメダメ

 

 

 

今シーズン販売を開始する機能性素材のTシャツ

 

この服の商品名を考え中なのですが

 

なかなかいい名前が思いつきません泣き1

 

名前は売れ行きも左右するから真剣ですはにわ

 

背中側はUVカット、おなか側は防蚊加工の

 

ふたつの機能を備えているので

 

「ダブルカットTシャツ」か??

 

「ダブルガードTシャツ」か??

 

あ~ダブルが頭から離れません汗

 

なんだか垢抜けないな~~うう

 

どなたかいい商品名、思いつきませんでしょうか?おまめ?おまめ

 

誰か助けて~~~祈る

 

↓ 先日商標登録されたさくらプラザのマーク

その名は

シエスタバセおねむりピカチュウ

 

これはパッとひらめきましたぴかっ!

 

我ながらいいネーミングおっけー  (↓まだアールマークが付いていません苦笑い

 

新しい夏服も

 

なんかいい名前付けてあげたいな~~ラブラブ

 

 

 

そうそう

 

↓ずいぶん前からコツコツ作業しているワッペン、ずいぶん出来てきました和田アキ子

 

 

 

 

明日はまた気温が上げ上がるんですってびっくり

 

体がついていかないよ~~うう

 

皆様どうぞご自愛くださいませスマイル