藤の親父さんの行動範囲 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

明日から3月ですよ~~おーい!

 

つい先日お正月だったのに・・・早い~~ダメダメ

 

 

 

今日もきれいに見える那須の山大山を眺めながら

 

生地の裁断作業はさみをしていると

 

↓牧草畑で白いものがチラチラ動いているのが視界に入ってきましたはにわ

 

ん~~あれはもしかして・・・

 

慌ててカメラのレンズカメラを交換して

 

ズームしますZoom。。。ジィ--------”

 

↓(見えますかね?)お~やっぱりシャム猫藤の親父さんだびっくり

 

珍しく自分の家から来たようですスマイル(そっちの方向から来ただけで本当の所は謎?おまめ

 

親父さんの自分の家は

 

この牧草畑の先にある道路を約1キロほど南下したところにあります一本道

 

で、いつもはさくらプラザに入る前の大きい道路沿いにある牛酪農家さんちに居候していますにこ

 

(藤のお母さんの家ねスマイル

 

猫の行動範囲って自分ちから2キロ程度って聞いたことあるけど

 

(半径だったか直径だったか忘れちゃった汗 半径と直径じゃまったく違っちゃうよね汗

 

親父さんはどのくらいが縄張りなのかな~?おまめ?おまめ

 

 

↓私に気づいて走ってきましたダッシュダッシュダッシュ(見えますか?視力検査みたい苦笑い

 

↓画像の真ん中辺りにいますダッシュ がんばって走っていますダッシュダッシュ

 

↓階段上って

 

↓「ごはんごはんごはんご飯」とすごい勢いダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

↓おかわりを催促ご飯ご飯ご飯

 

こんなに太っているのに

 

「俺はここに来ないと飯が食えないんだ」とアピールはにわ

 

 

↓3度目のおかわりを辛抱強く待ちますシャム猫

 

↓左目、ずいぶんよくなってきたねおっけー よかったラブ

 

↓「もうこれで終わりだよ」と私に言われながらオヤツを頬ばりますいひひ

 

↓またまた催促、スリスリしてきますがもう終わり~~以上13

 

↓しばらく粘っていましたが

 

↓帰っていきましたトボトボ・・・トボトボトボトボ・・・トボトボ

 

いつもさくらプラザの後はどこに行くのかな~~?おまめ

 

親父さんは強面だけど

 

イクメンだからモテモテハート(それにとてもしたたかで生きていく術をよく知っていて賢い)

 

証拠にあっちにもこっちにも彼女がいて

 

子孫がたくさんいますスマイルシャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫シャム猫

 

近所には1年中仔猫がウロウロしているんです

 

親父さんに

 

GPS付きの首輪を付けて行動範囲を知りたいな~なんて思いますにこ

 

それからこの近所にいるニャンコ達とももっと仲良くしたいなラブラブラブ

 

 

↓親父さんを見送るたら姫タラちゃん姫★ 親父さんがいると店中走り回っています(狩りモード汗