ダブル | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

白河ラーメンを食べるぞ~腕

 

ということで

 

行ってきましたラーメン

 

 

今日は叔父の会社で働いてくれている佳代ちゃんといっしょラブ

 

ダブル佳代ちゃんでございますおっけー(私の名前も佳代ですにこ

 

↓私は大好きなワンタンメンラーメン

 

↓トゥルントゥルンのワンタン、具もちゃんと入っていましたスマイル

 

今まで食べたこの辺のいわゆる白河ラーメンの中では

 

麺が1番太かったですラーメン

 

でもいい塩梅の茹で加減でとってもおいしかったなウキウキ!

 

↓叔父の会社のすぐそばにある要屋さん、ごちそう様でしたごちそうさま

 

佳代ちゃん、また食べに行こうね~~ヤァ(←自分に言っているみたいで変な気分苦笑い

 

 

最近外食率が多く体重が気になりほじほじ

 

自宅に戻った後、

 

↓せっせと「やせる作りおきおかず」をいっぱい仕込んでみましたsei

 

無駄な抵抗~~汗汗汗汗