リバーシブルバッグ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝起きたら雪が積もっていました~寒い

 

やっと地面が乾いてきたさくらプラザの周りも真っ白け~泣き1

さらにすごい地吹雪寒い寒い寒い寒い風風風

 

でもその地吹雪風とお日様お日様の力で

 

雪はどんどんとけて

 

駐車場の雪かきはしないで済みました万歳万歳ヨカッタ

 

 

 

久しぶりにリバーシブルバッグを作りましたミシン(モノクロ)

 

↓いつもの小さめサイズスマイル

 

↓裏返すと違うバッグのようになりますびっくり 変身機械だ

 

いろいろな方に描いてもらったイラストを刺繍しましたスマイル かわいいよ~ラブ

 

↓長財布が入る横長バージョンも作ってみましたおっけー

 

↓裏返すと・・・・びっくり

 

↓どさくさに紛れて私が描いた藤の親父さんも刺繍しちゃったいひひ

 

↓これも横長バージョンにこにこ

 

↓裏返すと・・・・びっくり

 

実店舗にて販売予定です!!

 

 

 

明日は定休日休み

 

お昼ごはんは白河ラーメンラーメン食べに行くぞ~腕