妹弟を守る猫族の長 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

午前中はスッゴク寒くて寒い

 

雪がジャンジャン降ってきて積もってきちゃってびっくり

 

「雪の予報なんて出ていなかったよ~」とブツブツ言っていたら

 

あっという間に止んで積もった雪はすぐにとけましたはにわ

 

そして

 

先程から雨が降っています雨

 

忙しいお天気ですダメダメ

 

こうして春になっていくんですねスマイル

 

もう2月も20日ですものね~~

 

 

 

 

↓仲良く電気ストーブで暖を取る猫族タラちゃん黒猫シャム猫

 

↓たらに視線の先には・・・

 

↓お泊りしていたダックス君ワン♪

 

ダックス君ワン♪はただ私の所に来たいだけなのですが

 

シャム猫がダックス君を嫌がっているため

 

藤を守っていますラブ

 

(藤は家族以外のワンコが長い時間いっしょにいるのでドキドキうう

 

↓たらが怖くて反対側に回ってみましたが、アッまた見つかっちゃったa

 

↓オバチャン、助けて~~早くこっちに来て~~うう

 

この様子を見て

 

たらは本当に猫族になったんだ~と実感しましたいひひ

 

 

 

寒暖の差が大きいですね

 

皆様どうぞご自愛くださいませスマイル