カラーふくしま 春号 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日はリラにたくさんのやさしいお言葉をいただき

 

ありがとうございましたリラ 名前 ブログありがとう

 

 

 

福島県のワンコ関連情報満載の

 

カラーふくしま

 

の春号が届きましたスマイル

 

さくらプラザから5分も走れば福島県なんですくるま。R

 

さくらプラザにご来店の際は

 

ぜひぜひ福島県にも足を伸ばしてほしいと思いますにこにこ

 

 

↓今号の特集は「しつけ」 JKC公認の訓練士さんが教えてくれます肉球。

 

ご来店の時にぜひお手に取ってみてください!!

 

HPもあります↓↓

 

カラーふくしま

http://collar-fukushima.com/

 

 

 

 

今日は母がショートステイから帰ってきますスマイル

 

送ってきてもらうことも出来るのですが

 

夕方迎えに行って途中で美味しいものを食べてくる予定ですスマイル

 

寒い家に帰って来るのは心配ですが

 

母はもうガマンの限界らしいし汗(←ケアマネ情報)

 

介護保険の点数も足りなくなっちゃうから汗汗

 

今までの生活に戻りますおっけー

 

心配してくださった皆様、ありがとうございましたありがとうラブ