1年 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

1年前の今日は・・・

 

凍てつく寒さでしたが

 

その寒さを感じないほど緊迫していました

 

 

リラが新しい世界に旅立ってから1年が経ちましたリラ 名前 ブログ

 

いつも言っているけど

 

命あるものは

 

産まれた時から死に向っているのだし

 

自分だっていつかは死ぬのだし

 

「死」は終わりじゃなくて

 

「新しい世界への旅立ち」だと思っていますが

 

肉体が無くなるっていうのは

 

やっぱり淋しいですううっ・・・

 

 

リラも肉体は無くなってしまって淋しいけど

 

魂はいつも私のそばにいて

 

私のことを守ってくれていますスマイル

 

(いろいろ思い出して涙が出てきちゃった泣き1

 

「あっ、またリラが助けてくれた」と感じることがたくさんありますリラ 名前 ブログ

 

リラ、新しい世界に行っても私のためにありがとうラブラブラブ

 

 

リラは私の妹が大好きでしたスマイル

 

たまにしか来ないのに

 

来ると大歓迎にこにこ

 

ブォォォォ――――――――ッと雄叫びをあげ

 

↓妹に「会いたかったよ~~~」と前足で挨拶していましたいひひ

 

リラちゃん、いつもありがとうねありがとう