気分だけでも | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

朝からずっと降っている雪雪だるま

 

昼間は気温があまり低くなかったようで

 

雨交じりでした雪。

 

↓降り続いている割には車くるま。Rにも積もらず

 

この調子ならあまり積もらないかな~なんて安心していたら

 

4時を回った頃から気温が下がってきて

 

降る量が増え車にもジャンジャン積もっていますうう

 

このまま降り続けたら・・・・

 

お~考えたくない~~ブルブル寒い

 

 

気分だけでも春らしく・・・

 

↓きれいな色の袖付きパーカー作りましたラブ

 

裏起毛ののびのびカバーオールやしましまカバーオールのアップもまだなのに・・・aya

 

これも準備が出来たらアップしますスマイル

 

とっても柔らかい裏毛で着心地抜群和田アキ子

 

色の組み合わせも気に入っているんだけど

 

いかがでしょうかスマイル

 

(色のスペシャリストからダメ出し出ちゃうかな~いひひ

 

 

インフルエンザが猛威をふるっているそうですびっくり

 

皆様、うがい手洗い念入りにスマイル