弟カラジ君 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

本日2回目の更新です。

 

 

 

 

先程、リラの弟カラジ君のお母さんからメールがきました。

 

カラジ君、今朝早くに旅立ったとのこと。

 

膀胱結石やファンコーニ症候群などの病を抱えていました。

 

ご家族の手厚い看病でがんばったそうですが

 

病には勝てなかった・・・。

 

最期は苦しまなかったそうなのでそれが救いです。

 

カラちゃんとは数えるくらいしか会っていませんが

 

思い出はたくさんたくさんたくさん。。。

 

涙が止まりません。

 

カラちゃん、今までありがとう。

 

先に空に行ったみんなと会えたかな??

 

リラのことわかったかな??

 

カラじゅんさん、悲しみの中ご連絡いただきありがとうございました。

 

気の利いた言葉も見つからず

 

いろいろ思い出して涙出まくりでお返事が送れません。

 

ごめんなさい、気持ちが落ち着いたら返信します。

 

カラジ君家の皆様の方が何十倍も何百倍も悲しいのに・・・

 

 

カラジ君のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

カラジ君、どうぞ安らかに・・・・・

 

 

 

↓2015年10月15日 カラジ君とリラ これがふたりで写った最後の写真

 

↓2016年8月1日

 

今月17歳になったキング君をはじめ

 

歳の大きいバセさん達、

 

若くして旅立ったみんなの分まで長生きしてください。

 

そしてバセンジーのブリーダーさん、

 

どうかどうかファンコーニ症候群の子を増やさないでください。