心安らぐ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

暖かい日が続き

 

少しずつ地面が見えてきました万歳

 

このまま春になってほしいけど

 

そうはいかないですよねはにわ

 

(商売的には寒い方がいい)

 

 

昨日、近所でバラバラの生産農家している同級生の所に行ってきましたくるま。R

 

↓庭には天皇皇后陛下御来訪記念の碑 すごいねびっくり

 

バラきれいな色を選んで花束にしてもらいましたスマイル この組合わせすごくいいうっとりキラキラ☆うっとりキラキラ☆

 

おまけをたくさんいただいたので万歳店の風除室に活けましたスマイル

 

↓お気に入りのフラワーベースですがセンスのない活け方でステキ度半減ため息

 

↓リラにもねラブ

 

お花は心が安らぎますラブ