雪のドッグラン | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も寒いですね~~ブルブル

 

追い打ちをかけるように

 

またまた寒々しい画像でごめんなさいaya

 

↓昨日の昼間とけ始めた屋根の雪がまた凍ってつららが増えましたびっくり

 

↓1番長いので1メートルくらいありましたびっくりびっくり怖いですダメダメ

 

 

今日から姫も出勤組になったので

 

↓積雪後、初ラン走る 喜び勇んで入場~~スマイル

 

↓久々に雪のランで大はしゃぎ走る走る走る走る

のはずが・・・・

 

↑の写真カメラのあとは

 

↓ずっと雪のない所でモグラの点検はにわ

 

小さい時は体中雪団子になって

 

ずっと走り回っていたのにね~~走る走る

 

↓それにしてもすごい雪ゆき。 多い所はまだ40センチくらいあるかな~

 

明後日くらいまで寒いそうですさむい。

 

風やインフルエンザなどいろいろ猛威をふるっていますので

 

皆様どうぞご自愛くださいませスマイル