間違えた~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

寒い日が続きますね~さむい。

 

先週降った雪ゆき。

 

やっと少しとけてきたのに

 

昨夜からまた降って

 

今日も朝から雪かき雪かき

 

この寒いのに汗ダラダラになるまでやりました腕。

 

今日はお日様晴れる予報だったのに

 

ずっとチラチラしています泣

 

また今晩も積もるのかな~

 

西の方では大雪で大変なことになっているようですねゆき。ゆき。

 

皆様どうぞお気をつけくださいませ

 

 

 

 

毎朝、豆乳かルイボスティーにすりおろした生姜を入れて飲んでいるのですが

 

最近横着して粉末生姜を使っていますスマイル

 

で、今朝もビンの蓋を開けてチョンチョンと入れたら・・・・・

 

↓ギャ―――ダメダメカレーパウダーだった――――――ダメダメダメダメ 一気に目が覚めた――――

 

色が似ているのに寝ぼけているから確認しなかった・・・・ため息

 

カレー味の豆乳なんて飲めないよ~~~泣き1泣き1

 

でももったいないから鼻をつまんで飲みましたうう

 

この組み合わせはありなんだろうけど

 

私には無理~~~~

 

これからはこのふたつの瓶は離して置いておかなくちゃはにわ

 

 

 

 

 

最近、ワン服の記事がまったく出てきませんが

 

仕事はちゃんとしていますミシン(モノクロ)

 

新商品の準備も進めていますので

 

お楽しみに~~スマイル