筋肉痛 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日の雪かきで全身筋肉痛ですうう

 

 

 

今日はいいお天気~お日様

 

↓那須の山、真っ白け~スマイル ステキ~ラブ

 

↓店の屋根に積もった雪がこんなことになっています(北側)

 

↓つららびっくり

 

↓もっと雪深い所の方に笑われちゃうくらい細いけど 刺さったら痛そうダメダメ

 

↓怖くて建物沿いは歩けません

 

↓南側は日差しを浴びてどんどんとけています氷柱

 

↓へっぽこカメラマンカメラでうまく撮れなかったけど泣

 

↓太陽の光でキラキラ☆キラキラキラキラ☆光ってとってもきれいですうっとり

 

今日も寒々しい写真ばかりでごめんなさいaya

 

 

 

おまけ

 

生地を裁断していたら背中に視線を感じきょろきょろ

 

振り向くと

 

↓姫がオヤツちょうだいビームを飛ばしていました苦笑い