白河ラーメン | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は定休日休み

 

久しぶりに暖かいお天気太陽

 

店の周りの雪もいっぱいとけているといいな~sei

 

 

自宅のある村の隣は白河市

 

白河ラーメンラーメンが有名で

 

お店もたくさんありますスマイル

 

今日は叔母が「雅」さんに連れて行ってくれました万歳万歳万歳

 

有名ラーメンブロガーさんの記事で何度も見ている雅さんのラーメンラーメンが食べられる~和田アキ子

 

ウキウキ~~ウキウキワクワクウキウキワクワク

 

↓わ~~い大好きなワンタンメン万歳(ワンタン見えない汗

 

↓ワンタン出しましたおっけー

 

食レポに向いていない貧乏舌なので汗

 

その美味しさを上手にお伝えできませんが

 

美味しゅうございましたおっけー

 

ワンタン、いっぱい入っていて嬉しかった~好

 

↓叔母とオットとみんなでワン~タン~メン~~和田アキ子

 

↓さすが人気店、ずっとお客様でいっぱいでしたびっくり

 

叔母さん、今日もごちそう様でしたありがとう

 

年末もいろいろごちそう様でしたありがとうありがとう(←今日言い忘れた苦笑い

 

今度はごちそうさせてくださいねスマイル