新体制 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今朝も昨日と同じくらい積もりましたゆき。

 

が、今日は風も止みお日様も出てくれたので体は楽ですスマイル

 

↓昨日と同じ様ですが今朝ですスマイル

 

今日も1時間ほど雪かきしました腕。

 

くたびれるけどやらないと凍ってひどいことになってしまうので

 

運動不足解消だ!と思い一生懸命やります腕。腕。腕。

 

先週からさくらプラザは新体制になり

 

昨年3月から店に毎日出勤するようになった舞姫が

 

また留守番組になりました(週末のみ出勤)

 

私といっしょに毎日出勤するのは猫族(たらタラちゃんチビ黒猫シャム猫

 

ということで↓雪のドッグランひとり占めのたらタラちゃん

小さい頃は雪の中を爆走走るしていましたが

 

今日はひとりぼっちだし

 

歳が大きくなって寒さがどんどん苦手になっているので

 

オシッコだけして即退散はにわ

 

そして店の中では・・・

 

↓私はロフトにあるミシンミシン(モノクロ)スペースにいることが多いのですが

 

舞と姫がいないということが

 

猫族にとっては不安要素になるのか

 

(たらと舞なんていっつもケンカしているのにうう

 

みんな私から離れることなく

 

全員(たらタラちゃんチビ黒猫シャム猫)ロフトでお昼寝ゴロゴロ

特に藤シャム猫はうちの子になった時からずっと

 

4お姉ちゃんといっしょだったから

 

先週は戸惑ってばかりでした涙

 

これから少しずつ新しい生活に慣れていってほしいなスマイル