雪 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も叫んでいいですか?おまめ

 

さぶいよ~~~~~寒い

 

ついでに雪ゆき。まで降っちゃってダメダメ

 

↓でも少しだったから駐車場の雪かきも1時間ほどで終わりましたおっけー

 

この寒さの中

 

↓リラシンスたち、がんばっていますラブ

 

↓少しずつですが葉が伸びていて毎日見るのが楽しみですスマイル

 

 

今日はリラの誕生日(オットと甥のタツキも誕生日)

 

あ~リラ・・・・・いないんだよな・・・・泣

 

今までたいしたお祝いもしなかったけど

 

誕生日はやっぱり特別な日でした

 

あ~いろいろ思い出して涙が出る~~泣き1

 

今日はいっぱい泣いて明日からまた頑張るぞ腕。