昨日の続き | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

さぶい~~~~寒い寒い

 

冷凍庫の中にいるようですブルブル

 

山の上の方はたぶん吹雪ゆき。

 

さくらプラザの近辺は今のところうっすら積もっている程度ですが

 

道路はツルツルっぽくダメダメ

 

帰りの運転は慎重にしないとくるま。R

 

 

 

昨日は私の下手くな絵を褒めていただいたり

 

いろいろアドバイスをいただいたりして

 

ありがとうございましたありがとう

 

おかげ様で一晩練習したら

 

↓こんなに上手になりました万歳万歳

 

↓藤ちゃんだよシャム猫

なんて奇跡は起きるはずありませんガクリ(黒背景用)

 

↑はデザイン関係の仕事をしているイトコに描いてもらったものですスマイル

 

 

 

褒めてもらっていい気になって

 

↓刺繍にしてみたらやっぱりひどかった泣き1泣き1泣き1

 

↓刺繍データにすると目がね~~うーん難しいな~~うう

 

なんでもそうだと思うけど(お人形さんなど作る時とかね)

 

目は本当に難しいですはにわ

 

「猫っぽくするにはややつり目にして大きく描くといいよ~おーい!

 

と、アドバイスいただいたのでありがとう

 

↓また練習えんぴつ

 

↓お~~猫らしくなってきたぞびっくり (自己満足ほじほじ

 

↓藤の親父さんの写真を見ながら描いてみたら今までで1番上手に描けました和田アキ子

 

叔父の営むオフィス用品を扱っている会社にプレゼントするための刺繍額スマイル

 

会社には文房具用品の小売スペースがあるのですが

 

殺風景なのでニャンコと文房具のかわいい刺繍額があったら

 

お客様も楽しくなるんじゃないかと思っていますスマイル

 

なんでニャンコにしたの?と聞かれても

 

大きな意味はないんです苦笑い

 

もちろんニャンコが好きだからなんだけど

 

描きやすいかな~と思ったからえんぴつ

 

でも難しいな~~涙

 

私の下手な絵だけでは

 

プレゼントされる方も嬉しくないと思うので

 

強力助っ人の超かわいいイラストも刺繍している最中ですミシン(モノクロ)

 

仕上がったらお披露目させてくださいねラブ