ひどすぎる | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

お久しぶりでございます苦笑い

 

久しぶりに3日間更新をお休みしました

 

私は元気ですにこ(←誰も心配していないか汗

 

心配している雪ゆき。は今のところ積もることはなくホッとしていますヨカッタ

 

大雪が降っている地方の皆様、

 

雪かきお疲れ様ですaya

 

早くお天気安定してほしい祈る

 

 

文房具えんぴつはさみファイルとニャンコ黒猫のイラストを刺繍データにするために

 

↓自分で描いてみましたえんぴつ

 

ひどすぎです泣き1泣き1泣き1泣き1

 

小学生でもこれより上手に描けると思いますガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

 

あ~情けないな~~ううっ・・・ううっ・・・

 

前に何度も記事にしていますが

 

私は本当に絵が下手くそダメダメ

 

昔プードルプードルを描いたら

 

妹に「ねずみネズミか?」と言われました涙

 

(↑ずいぶん昔の話だけどいまだに引きずっているううっ・・・ううっ・・・

 

 

↓ペンを持ったニャンコも描きたいんだよな・・練習すれば少しはマシになるでしょうか?おまめ

 

↓最近ずっと私の後をついて回るふたり黒猫シャム猫 かわいいね~~ラブラブ

 

しばらく寒い日が続くようですブルブル寒い

 

皆様どうぞご自愛くださいませスマイル