密かな人気2 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

昨日夕方から降り始めたのは

 

あめ。だったのでホッとしましたヨカッタ

 

 

 

美バセワッペンの他にも

 

密かな人気なのが藤シャム猫の親父さんいひひ

 

最近「藤パパ」なんて呼ばれちゃって

 

ファン急増中上げ上げ上げ上げ上げ上げ

 

↓んんんうーん ねぇ親父さん、ずいぶん恰幅がよくなったんじゃない?おまめ

 

↓すごい太さだよびっくり きっとあっちこっちでご飯もらっているんだね

 

↓これ昨年10月中旬 シュッとしていたのにスマイル

 

↓今、顔も真ん丸~~汗

 

最初高級なイワシの削り節をあげたらウミャ~ウミャ~とよく食べて

 

だんだん調子に乗って催促するようになったので

 

安い削り節に替えたらプイッと横を向きましたほじほじ

 

キャットフードは激安が好きなのにね~はにわ

 

↓看板猫(昨日) イワシの削り節のおかわりを催促中にこ

 

↓看板猫(昨年10月中旬) まだ私に慣れていなかったのでちょっと距離を置いています

 

さっき来たKちゃんが

 

「この前、藤の親父見た~~万歳万歳

 

思わず車の中で親父~~~って叫んじゃったおーい!

 

と喜んでいましたにこ

 

シャム猫の親父さんは自分の家の他にも

 

何軒か居ついている家があるので

 

なかなか会えませんが

 

さくらプラザのそばに来たら

 

くるま。Rの速度を落として周りをキョロキョロきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろきょろ見ると

 

いるかもしれませんスマイル

 

藤の兄弟も近所にいて

 

その子たちは発見率が高いので

 

さくらプラザにお出掛けの際は

 

ニャンコ探しもお楽しみくださいませラブラブ

 

(不審車両に間違われないようにご注意を手いひひ