正月早々 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

やっちまった~~~泣き1泣き1

 

昨日、帰ろうと思って車くるま。Rに乗ったら

 

バッテリーがあがっていた~~~ダメダメダメダメダメダメ

 

私の車は古いのでキー鍵を差し込み回して

 

エンジンをかけるタイプ(?)なのですが

 

エンジンきっちり切っていませんでしたうう

 

今までも何回かやっているので

 

朝は必ず確認するようにしていますおっけー

 

昨日の朝も確認したのを覚えていますおっけーおっけー

 

なのになんでだ~~?おまめなんで上がってしまったの~~?おまめ?おまめ

 

よく考えたら

 

昼間、任意保険の更新のため走行距離を確認したんだったひらめき

 

その時にちゃんと切らなかったんだあっ

 

オットは日本酒もう飲んじゃっているし

 

こんな時間じゃ近所の整備工場に連絡するのも悪いよね~~涙

 

帰れないから店に泊りました~はにわ

 

↓ということで、充電中の愛車くるま。R

 

あ~~正月早々やってしまいましたダメダメ

 

新しい年が始まったばかりなのに

 

先が思いやられますガクリ(黒背景用)

 

いやいや手

 

事故を起こしたわけでもなく人に迷惑をかけたわけじゃないので

 

よしとしようおっけー

 

うん、そうだそうだ!!14

 

これから気をつければいいんだからスマイル

 

 

今日はブツブツひとり言を言いながら仕事をしていますミシン(モノクロ)

 

皆様もどうぞお気をつけくださいませスマイル

 

あっ、今時の車ならこんなことはないのかな?おまめ