久々に多肉~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

気温は昨日ほど高くないけど、湿度が満タンでヒィー


ついに・・・今年初稼動↓エアコン



この湿気に多肉たちが耐えられるのだろうか・・・不安です泣


何たって、七福神以外は初めての夏ですから・・・


その七福神えべっさん


↓今年3月24日


↓本日びっくりこれじゃあ何だかよくわかりませんよねはにわ


↓んじゃ、アップでどうぞきゃっキャベツ化しちゃったんですけど・・・・苦笑


↓株分けした七福神布袋さん欲しい方がいたら差し上げます(缶はかわいくないですよ)あはっっ




↓今年1月31日の虹の玉、ひどい状況でした泣き1


が!↓こんなにかわい子ちゃんになってきました~いえー


↓今年3月10日、スカスカだったハートカズラ


↓何周も巻きつけて、ムッチリですにこ




↓グリーンネックレスもがんばっていますガッツ


↓子持ち蓮華、七福神の下敷きになりもヒョロヒョロ~悲しみうさたん・・・でも、子供いっぱいですひよざえもん


↓ディズニーの缶に入っているのは何だったかな~(名札が風で飛んでしまったえ

 かわいい花芽(?)を付けてくれました音符

後の多肉たちも今のところ元気元気モリモリ(暑くて写真撮っていられません汗


無事に秋を迎えられるようにお手入れがんばろう(Θ_Θ)