最後の手段 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も暑いですね~~暑い


定休日ですが・・・


愛車くるま。Rのリコールでディーラーに行ったり、父親のいる施設に支払いお金に行ったり、


県南地区動物愛護ボランティアの会の会長さんちにお金お金届けに行ったり、大忙しでしたあはっっ


そして、暑かった~~~暑い


父のことで施設といろいろあり、今日はこれからのことをしっかり話し合ってきました「ハイっ」の手


命に関わることなのでしっかりしてほしいと穏やかに頼んできました「ハイっ」の手

(としさん、私頑張ってキレませんでしたよ~~~アハハ


この話はまた後ではにわ




「最後の手段」ってちょっと大げさかな??と思うけど・・・


マラセチア菌退治中の舞ですが(1日2回の抗ヒスタミン剤投与と週1回の専用薬浴)


まだかゆいのか、ヒマだからなのか、とにかく舐めるし掻くしでちっともよくならず泣き1


↓4日前からとうとう最後の手段、カラー生活になりました(飼い主の判断)悲しみうさたん

これもストレスになりそうですが(散歩とご飯と寝る時ははずしています)


↓太もものハゲはげは確実によくなっていますおっけー

早くカラーを取ってあげたいけど、取ったらまた舐めるんだろうな~~なく




↓おまけ姫★ これどうなってんのはてなププ