ひとりレトリー部  | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も暑い~~~暑い


↓久しぶりに那須の山山


姫がシャンプーのため出勤なので、舞もいっしょに店に来ましたくるま。R



↓ひとりレトリー部の朝練に精を出し、カラーの存在を忘れ爆睡する舞

注:冷やかし部員⇒たらタラちゃん、意地悪部員⇒姫★はいますが、真面目にレトリーブをするのは舞だけなので「ひとりレトリー部」です


前足の付け根を後ろ足で掻くため、洋服が何着もボロボロになってしまったので泣き1


新しいラグランを作りましたミシン(モノクロ) 暑いから着丈をう~んと短くしたつもりだったけど


↓中途ハンパでした苦笑いさいずが合っていないみたいでカッコ悪~~え~ん

しかも、余っている生地で作ったからハデハデですほじほじ



↓夕練(←こんな言葉あるのかな?夕方の練習のことねいひひ)の後走る

バテバテ~~a


↓舞「今日はいっぱい練習したから夜は静かに寝ます」 はい、そう願います苦笑



さぁ、これから姫のシャンプーだ姫★