過去投稿 ~ご挨拶~ まとめ(記録用) | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

2016.3.11 投稿 ~ ご挨拶 ~

皆様、大変ご無沙汰しております。


お店の方は、本格始動は、まだまだ先になりますが、

新しい体制(3人体制)で、準備が整いましたので、

少しずつ再開していこうと、思っています。

当面は、お店をお任せして、自宅での復帰を、目指しております。
メインのお店のブログは、まだ再開出来ませんが、

こちらの詩集ブログを、再開したいと思います。

当面は、以前投稿したものを、再投稿する形で、

新作も随時、掲載いたします。

下記の事柄を、十分ご理解頂いた上で、末永く、お付き合いいただきますよう、どうぞ、よろしくお願い致します。

当ブログの「取扱説明書」を、作りました。

当ブログを、ご愛読くださる前に、

「取扱説明書」をお読み頂いてから、

お取り扱いいただきますよう、お願いいたします。

 

~取り扱い説明書~ (改訂版)Ⅱ

いつも、ご愛読いただき、本当にありがとうございます。

中に入っているのは、

「人間愛」と、「子を思う母の愛」と、「希望」と・・・・

少しばかりの、

「明日が、ちょっと、待ち遠しくなるエッセンス」でございます。

 

当ブログは、元気になりたいとき、

前向きなりたいとき、勇気がほしとき、

夢を叶えたいとき、迷ったとき、

暇つぶしなどに、ご利用ください。

誰かの「希望」や「勇気」になれば、いいな

・・・と、願っておりますが、

時には、あなたの「今」に、合わないこともあるかも知れません。

あなたの「今」に合うものだけを、

選んでいただければ、嬉しく思います。

どうか、あなたの明日が、「希望」に溢れ、

愛に満ち足りた日々で、ありますように。

このブログが、これからも、愛されるブログでありますように。

                       Ki-Ki

*「恋愛」は、同封されておりませんので、お気を付けください。

「恋愛」に関しての、励ましなどは、一切入っておりません。
*こちらに投稿する詩は全て、

 特定の個人に宛てて、書いたものではありません。
*特定の個人に宛てて書くことは、一切ありません。

 

*ブログ村・ポエムランキングには、参加しておりません。

その方々に向けて書くことは、今後も一切ありません。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

誹謗中傷・付きまといなど、

悪意のある人を、励ますものでは、決してありません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

2016.5.29投稿 ~ご挨拶~と・・・お知らせ。
みなさん、こんばんは。

いつも、私の拙い詩を、読んで下さって、

本当に、ありがとうございます。
毎日2~3回、ポエムを アップしてきましたが・・・

ここのところ、体調が思わしくありません。

 

実家の父が、入院している病院に、

毎日、仕事終わりに、通っています。

父との最後の、大切な時間を、

噛みしめるように、過ごしています。(2016.7他界)
少し、ブログの詩も、整理したいと、思います。
これからは、新作のアップは、致しません。

いつも、楽しみにして下さっている、

読者の皆様には、本当に、ごめんなさい。(*v.v)。
何度かお読み頂いた、おなじみの詩に、なりますが、

加筆、または、編集して、お届けさせて頂きます。

 

私の詩が、一人でも多くのみなさまの、

安らぎや、希望になれますように・・・
いつも、ありがとうございます(#^ー^#)

                      Ki-Ki

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

  

2016.10.5 投稿 ~ ご挨拶 ~

 

いつも、読んで下さってた、皆様。

大変、ご無沙汰しております。ごめんなさいね。

たくさんのメッセージや、お手紙を下さって、

本当に、ありがとうございました。

まだ、お返事できていない皆様。本当に、ごめんなさい。

戴いた、メッセージやお手紙は、

全て、目を通させて頂いております。

たくさんの励ましや、優しいお心使い・・・

本当に、心から、感謝いたしております。

大切な宝物です。

                    Ki-Ki
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2016.11.15 投稿 ~ ご挨拶 ~

 

こんにちは。

いつも、当ブログにお越し下さって、ありがとうございます。
変わらず、励ましのお声をお掛け下さる、

読者の皆様に、私の方がいつも励まされています。
ブログを何個か 書いてきましたが、

仕事量が膨大になり、全部が中途半端なことが、

気掛かりとなっていました。
そろそろ・・・・

絞れるところは絞って、もとあるものを充実させ、

方向性を 明確にしていきたいと思います。
これからは、「関西弁ポエム」も、こちらに 投稿させて頂きます。
折角、「関西弁ポエムブログ」の読者になって下さった 

皆様方には、申し訳なく思っています。ごめんなさいね。

 

休んでばっかりで、なかなか形が定まらず、

いいブログには 出来ませんでしたが、

今まで、応援下さって、ありがとうございました。

これからはこちらで、どうぞ、よろしくお願いいたします。

                                                      Ki-Ki

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

IMG_20161127_121304891.jpg

2016.11.28投稿 ~ご挨拶~と・・・お知らせ。

 

こんにちは。いつも読んで下さって、ありがとうございます。

6年前から詩を書き始めて、

このブログに納めた詩は、1000近くになりました。

ブログを リニュウーアルするにあたり、

昔描いた詩を、一つ一つ読み返しています。

まだまだ今より、未熟で、誤字もあったり、

今では使わない、表現があったりで・・・・

なんだか、稚拙な詩だな~って、恥ずかしかったり。

常に、成長し続けていたいな~って思いが

強いほうなので・・・全て、処分したいくらいショボーン

過去に作ったもの(ハンドメイドとかも)

初期のものには、全く執着がなくって、困りますショボーン

でも・・・・折角、

子供たちへと、書き溜めてきたものですので、

加筆、修正を加えて、新しく 生まれ変わらせてみたいなって、

思います。

なので、「言葉の魔法」も「関西弁のお日様・・・」も、

またNo1から順番に、改変して投稿しています。

毎日、「言葉の魔法」と「関西弁のお日様・・・」一つずつ、

投稿します。

間にインスタの「フォトポエム」も何点か・・・・

1日、3~5個位のペースで、投稿する予定です。

大切な子供たちへの、贈り物として、

書き続けていきたいと 思います。

引き続き、新しくなっていく、当ブログと、

少し、音や色を変えて 生まれ変わった詩を、

楽しみながら、見守って頂けたら、幸いに思います。

インスタのほうは、新作が多いですが、

「言葉の魔法」と「関西弁のお日様・・・」の新作は、

このブログではなく、違う形でと、考えています。

また、その際にはご案内いたします。

いつも、温かく見守ってくださって、本当にありがとうございます。

どうか、これからも、よろしくお願いいたします。

                 K i - K i

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2017.4.8投稿 ~ ごあいさつとお詫び ~

皆様、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。

長い間、読者でいてくださっていた、皆様も、

新しく、読者になってくださった、皆様も、

私の方から、つい最近、読者にならせて頂いた皆様も。

本当に、ありがとうございました。

このブログを、立ち上げたのは、随分前で・・・・4年になります。

昨年は、ここを一旦、閉鎖するという、事態になりましたが、

応援してくださる、皆様に、お応えしたいと・・・

メインブログの読者様が、2000人になったら、再開という、

目標を立て、再開させて頂く事が、出来ました。

色々と、悩みながら、思考錯誤して、

これまで、続けて参りましたが、

不特定多数の方が、ご覧になれる環境で、

本当に伝えたい方々に、本当に伝えたい事や思いが、

ずっと、自由に書けない状態でいました。

とても、不自由に感じてきました。

ここに書き留めて来た、過去の古い詩も・・・・

今の自分には、少し違和感が有ったり・・・・

未熟で、手直しが必要なものも、たくさんあります。

ここで、詩を書き続けていくことを、今日で、

最後とさせて頂くことを、決意致しました。

当分の間、インスタグラムでの投稿詩を、

メモ書きとして、こちらに投稿をさせて頂きますが、

これからは、違う場所で、違う形で、

詩を、書き続けて行けたらと、思っています。

その時は、また、メインブログなどで、

お知らせさせて頂きたいと 思います。

今まで、本当にありがとうございました。

突然の決断で、新しく、読者になってくださった、皆様にも、

私の方から、つい最近、読者にならせて頂いた皆様にも、

本当に、申し訳なく、思います。本当にごめんなさい。

 

縁を持ってくださって、本当にありがとうございました。

長らくのご愛好、本当にありがとうございました。

心より、感謝しています。

                  Ki-Ki

 

我が子に伝えたい詩 『雪柳 光の王冠』より

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

記録として、まとめています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

下矢印過去に投稿した詩が、読める一覧表です。プレゼント

「詩 (Ki-Kiの言葉の魔法) 一 覧 表 」

 

下矢印いいね!して下さい。いつも、ありがと(´ー`*)

 

下矢印Instagram(インスタグラム)詩集・エッセイ。

インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

 

ベルダウンこのブログのランキング順位、今、何位はてなマーク

 

 

Ki-Kiのお店は、こっちだよ(*ノ ・*)ダウン

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*模倣、コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*