~ ご挨拶 ~ | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・



こんにちは。

いつも、当ブログにお越し下さって、ありがとうございます。


変わらず、励ましのお声をお掛け下さる、

読者の皆様に、私の方がいつも励まされています。


ブログを何個か 書いてきましたが、

仕事量が膨大になり、全部が中途半端なことが、

気掛かりとなっていました。


そろそろ・・・・

絞れるところは絞って、もとあるものを充実させ、

方向性を 明確にしていきたいと思います。


これからは、「関西弁ポエム」も、

こちらに 投稿させて頂きます。


折角、「関西弁ポエムブログ」の

読者になって下さった 皆様方には、

申し訳なく思っています。ごめんなさいね。


休んでばっかりで、なかなか形が定まらず、

いいブログには 出来ませんでしたが、

今まで、応援下さって、ありがとうございました。


これからはこちらで、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

                                                      Ki-Ki

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ネットトラブル、一人で悩まないでね。

怖いと感じたら・・・・・・

「ネットトラブル解決支援リンク集」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。

*コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~