~ ごあいさつとお詫び ~ | Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

Ki-Kiの言葉の魔法 心に響く詩 ポエムと ハンドメイドと

そんなに頑張らなくていい。あなたは、そのままで、かけがえのないあなた・・・。
誰かの心に、届くと、いいな・・・。そう、願いながら・・・

皆様、こんにちは。

いつも、ありがとうございます。

長い間、読者でいてくださっていた、皆様も、

新しく、読者になってくださった、皆様も、

私の方から、つい最近、読者にならせて頂いた皆様も。

本当に、ありがとうございました。

 

このブログを、立ち上げたのは、随分前で・・・・4年になります。

昨年は、ここを一旦、閉鎖するという、事態になりましたが、

 

応援してくださる、皆様に、お応えしたいと・・・

メインブログの読者様が、2000人になったら、再開という、

目標を立て、再開させて頂く事が、出来ました。

 

色々と、悩みながら、思考錯誤して、

これまで、続けて参りましたが、

 

不特定多数の方が、ご覧になれる環境で、

本当に伝えたい方々に、本当に伝えたい事や思いが、

ずっと、自由に書けない状態でいました。

 

とても、不自由に感じてきました。

 

ここに書き留めて来た、過去の古い詩も・・・・

今の自分には、少し違和感が有ったり・・・・

未熟で、手直しが必要なものも、たくさんあります。

 

ここで、詩を書き続けていくことを、今日で、

最後とさせて頂くことを、決意致しました。

 

当分の間、インスタグラムでの投稿詩を、

メモ書きとして、こちらに投稿をさせて頂きますが、

これからは、違う場所で、違う形で、

詩を、書き続けて行けたらと、思っています。

 

その時は、また、メインブログなどで、

お知らせさせて頂きたいと 思います。

 

今まで、本当にありがとうございました。

突然の決断で、

新しく、読者になってくださった、皆様にも、

私の方から、つい最近、読者にならせて頂いた皆様にも、

本当に、申し訳なく、思います。本当にごめんなさい。

縁を持ってくださって、本当にありがとうございました。

 

長らくのご愛好、本当にありがとうございました。

心より、感謝しています。

                  Ki-Ki

 

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。

とびだすうさぎ2過去の「言葉の魔法」を、まとめてみました。

よろしければ、合わせてご覧ください。無気力ピスケカナヘイきらきら下矢印

* 希望の詩 「Ki-Kiの言葉の魔法」まとめページ 

 

つながるうさぎ過去の「関西弁ポエム」を、まとめてみました。

よろしければ、合わせてご覧ください。おねがい乙女のトキメキ下矢印

* 関西弁ポエム 「お日様の詩(うた)」まとめページ 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

*詩を初めとする当ブログサイト内の、全ての記事、写真の著作権は放棄していません。*コピー、無断使用、無断転載は一切お断りいたします。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ハンドメイド委託ショップKi-Ki 大阪四條畷市忍ケ丘駅
Ki-Kiの委託ショップメインブログです。毎日更新。
Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
minne ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイドマーケット
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
インスタグラム・Ki-Kiの詩集・フォトポエム・写真
毎日、インスタでフォトポエム書いています。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「ネットトラブル解決支援リンク集」
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ダウン「見たよ!」の印にポチッとして頂ければ、有難いです。