魔女のストーリー | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます💕


魔女の宝物。ネネの冒険


シリーズ二回目執筆中♥️です。

もうすぐリリース♥️





次回の絵はハロウィン🎃ね❤️



実は。がっつりと小説を描きたい。と
思ってはいなかったのだけど。
(小説家に憧れはありましたが)



発端は、

女神覚醒画Nextstageは
みんなのストーリーを
作るお手伝いをしたいと思ったこと。


だって決めるが先じゃない⁉️
どんな女神がいーのよ⁉️(笑)


で、先ずは自分で書くことを。
一作作って、どんな感じ⁉️と
やってみないと。と
思いまして。。。



😊
できた❗






宣伝しときましょう♥️

大事。大事💕



毎回テーマが違います🌺

最初から読まないと

ストーリーは解りません。




一話目は主人公ネネと

弟のルーカスのお話


友人から、理想の姉弟♥️と

言われました。


私一人っ子なので、

理想の弟書いてるかも🍀





魔女の宝物~ネネの冒険 







これ、実際に書いてみると

創造主視点になれるのが
解りました🎵


私たちの人生も、
この視点に立つと
もっと。楽しめる😃


ストーリー変更は、
古いデータをデリートして、
新しくインストール♥️



自作自演ー❗



生きてるうちに
新しいことやっておこう。と
思ったら。





魔女会に呼ばれました🎵




マゼンダ魔女さん。

過去生わたしの師匠かもしれない🎵


リスペクト♥️

魔女イコール女神よ。
男性の魔女もいるしね。
今度、サバトにくる⁉️


私 :いきますー🎵(笑)
単純。

単純に願いを放つ→
具現化早い。


.。o○.。o○.。o○.。o○


♥️アンダラ魔法にかかって
1日で12個作りました♥️




♥️ラブラドライトは魔女石♥️





今日も素敵な1日を☀️

愛と感謝を込めて🎵


🍊Mika🍀