女神な私を許可する | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはこんにちは💕


またもや、女神覚醒ヒーリングに

ご感想をいただきました。


ありがとう😆💕✨ございます。


Yさまのご感想です。


.。o○.。o○.。o○





美香さま

先日は素敵なヒーリングを
ありがとうございます。

受け取ります、と宣言してから
子宮に光が集中してくるイメージが来ました。 
そしてその光から白い蓮がすくっと
一輪開華して、

クラウンチャクラ目指して
七色の光を放ち、
それがどんどん上昇して行きました。

白い蓮も七色に染まっていました。

同時に子宮が力強く鼓動しはじめて、
そのまま寝落ちしてしまいました。

翌朝起きても、とても子宮が元気だと
感じました。
まだ鼓動を感じたからです。

そして、人生は楽しむもの。

そう思っている今の自分がいます。

今まで生きているのが精一杯の
一種のサバイバルモードでしたが、
人生を楽しもうと明確に思っています。

どうもありがとう!

取り急ぎ感想まで。




.。o○.。o○.。o○


 Yさま。

ありがとうございます💕 


受け取り上手🎵です。

嬉しいです。



サバイバル。

必要ないない。


私もがっつりやっていたので

わかりますー‼️




ひたすら、許可をおろして➰❗


みんな自分に厳しすぎ。


そして楽しむ事を許可して🎵






楽しむのが一番


と、言うか、

自分が自分に修業を課していました。



私の所に来てくださる皆様

 真面目な方が多くて。



ピュアな方ばかり。















複雑にしてるのは

自作自演。


でもね。

それが決して悪いことではないの。




どの経験もしたかったの。



それを認めたら

なぁんだ。


これをやりたかったんだって

なるの。







ネガティブな自分に許可を

おろせたとき。


統合に向かうの。







自分にダメ出ししてると

ダメ出ししてくる人が

現れる。



自分さいこーとか

思っていたら、

あなた最高♥️と言われる。



自分が自分を

どう捉えているかは、

周りを見ればわかるよね。



ものすごーくシンプルに

世界は出来ているなぁ







どうせなら、世界を自分で
作り出さない?



今日も良い日に🎵


愛と感謝を込めて🎵

MiKa🍀