鎌倉散策 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

昨日は先日中華街で出会った、

素敵なお店のオーナーさんの

イベントに顔を出しまして🎵





シンギングボウルならし放題を
させて頂きました💕











昨日は龍吉もるるも忘れていき、
食べたものの写真も忘れ、
自分癒し🎵






北鎌倉から鎌倉まで歩いて、
アトリエがあった時代に
よく行っていた、お気に入りの
カフェに入りました❤️








自宅のお庭が
こんな風だったら素敵🍀




ふと、近くても
旅に出た気分になれた
1日でした😃


秋が深まり、寒くなって来ましたが
まだまだ活動しやすい季節です💕


お気に入りの場所でチャージしたので、
創作はかどります💕


今日は朝からZoomです。☺️

皆様も素敵な1日を❤️


愛と感謝を込めて💕



💕お知らせ









電子書籍二話目執筆中💕




.。o○.。o○.。o○.。o○