地蔵菩薩~十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード~ | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

こんばんは😃🌃
発表途中の絵をご紹介して参りますね😃


今年発売された
十三仏曼荼羅開運ピュア・ブレッシングカード💖昨年春~夏に描いた十三仏原画を
発表して参りますね。


このカードは
魂クリニック外気功療法院の
院主である千葉一人さん作のカードです。


私は絵の担当をさせて頂きましたが、
改めてこのカードの原理が素晴らしいので
広めていきたいと思います💖


カードの一枚一枚が違う仏様のエネルギーになっています。
仏教での十三仏とは↓(Wiki先生より)


室町時代になってから日本で考えられた、
冥界の審理に関わる13
(正確には仏陀と菩薩)である。
 また十三回の追善供養
(初七日~三十三回忌)
それぞれ司る様としても知られ、
主に掛軸にした絵を、法要をはじめあらゆる仏事に飾る風習が伝えられる。

.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o


毎日このピュアブレッシングカードを
使ってワークをすることで
魂の波動が変化します。


ワーク時間は約18分~(個人差あります)

先ずは不動明王から。
ある文言を唱えながら行います✨


今日ご紹介するのは地蔵菩薩✨
ぬくもりの菩薩 特に子供を守ります。



こちらに自分自身の体験を書きました。
興味のあるかたはご覧くださいませ。(^_^)



こちらのカードが凄いのは
自分以外の方の浄化も出きること。


実は父のことを浄化しましたら。

父の膿だしみたいな事がはじまり、
流れ的には良い方向へ✨
(^_^)





世界初の十三仏カード。
気になる方がいらっしゃいましたら
お迎え出来ますので
こちらまでご連絡くださいませ。

価格は9900(税込み)
送料は520になります。

お嫁入り希望と必ず明記して下さいませ。




.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○



それでは今夜も素敵な夜を🎵

愛と感謝を込めて✨💗🎵

美香🍀