女神覚醒ワンド 楊貴妃&マリリン | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

再びのご紹介です✨
楊貴妃&マリリンワンド🎵です✨
少しだけパーツを変えました🎵



こちらのワンドは
昨年の個展で発表して以来
約10ヶ月が経ちました。

イベントやWSに出演しなくなり、
なかなか人と触れあう事もなく
このままワンド達が人目に触れずに
お蔵入りしてしまうのが可愛そうで。

ご縁のあるかたがございましたら
お嫁入り宜しくお願い致します❤️(^_^)



こちらのワンド。
長さがぴったり33㎝
(女神数字)でびっくり😍⤴️⤴️


女神覚醒ワンド 楊貴妃&マリリン


着物地使用。
裏も表もシルクです✨
真紅と言うよりは朱色。
画像加工をしてありますが
実際は落ち着いた紅。




着物の地模様は、なんと薔薇🌹

石はクリスタルとセレナイトです✨✨✨✨

クリスタルに虹が入りました✨✨✨✨












価格¥45000






先日よりレジュメお付けしています😃
使い方も増えていくので
毎年更新して行こうかと思います。(*^^*)

セレナイトにはセレナイトの。

特殊なワンドには特殊なワンドの
使い方を送りますね。




楊貴妃&マリリンワンドお申し込みは
こちらよりどうぞよろしくお願い致します✨
注)必ず楊貴妃&マリリンワンド希望と
明記して下さいませね。




それでは今日も素敵な夜を🍀

愛と感謝を込めて✨💖

Mika🍀🎵