オーダー✡️弥勒369御守 | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

先日、御守袋はオーダー出来ますか?という、ご相談が来ました。



女神覚醒のORACLEカードのときに
カード入れを制作していたので
もちろん出来ます✨

イレギュラーなお願いに驚きながらも
お話をうかがいました(^^)


ある願いを叶える前に
その御守入れに龍体文字で書かれた紙を入れて
奈良の玉置神社で祈願をされたいというお話。✨


そうしましたら
私の中で、弥勒菩薩御守を作る❗️
と湧いてきました。


実はオーダー主様は先月
高野山に行かれています。
しかも一人旅❗️

高野山といえば、
高野山開山の祖 空海が56億7千万年後に
弥勒菩薩(みろくぼさつ)とともに
人々を救済するためにこの世に現れると
遺告を残し入定しました。



その弥勒菩薩✨と 陰・陽・宇宙の石を
入れた御守が浮かびました。
とお話をしましたら

御自分といとこさんお二人の分も
オーダーされたいとの流れになりました✨
ありがとうございます✨




そうして、弥勒菩薩カードと
ミロクをイメージした3種の石を繋いだ
陰陽宇宙の周波数を使った御守が
出来上がりました😃

実はこの御守
普通の御守と違い

⇒⇒御守の中の石と、あるワークをして頂きます。



ミロクの波動を出したければ
ミロクの波動に触れること。

石に触れながら、ある文言を
言って頂きます。

いわゆる神頼み的な御守というよりも
毎日一分のワークをする行動によっても
加速していただきたいのですね。😆

御守が力を持つのではなく、
持ち主が主体のパワーを発揮する為の
サポート御守になります❤️



石と言霊を使い、
持主様の中に、望む未来を受信出きる
器が出来、物事が叶うようになりますよう。
祈念いたします✨





.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

~弥勒御守①~

⭕️弥勒菩薩カードと陰陽宇宙を配した
クリスタル&テラヘルツ&ギベオン
⭕️袋は麻のハンドメイドです。
⭕️こちらは持ち歩き用御守です。

価格は5400縁
送料180縁
⭕️ギベオンの色はシルバーとゴールド
仕入れにより変わります✨






~弥勒御守②~

⭕️こちらは自己愛を育てるローズクオーツ&テラヘルツ
&ギベオン🎵の組み合わせ

価格5400縁
送料180縁
⭕️ギベオンの色はシルバーとゴールド
仕入れにより変わります✨




.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。.



~弥勒御守③~

こちらはペンダントタイプです。(^^)

価格 5670縁 
空海が56億7千万年後に
弥勒菩薩(みろくぼさつ)とともに
人々を救済するためにこの世に現れる
年月にかけた価格です。
送料 180縁

⭕️ギベオンの色はシルバーとゴールド
仕入れにより変わります✨




ご希望の方がいらっしゃいましたら
こちらより 弥勒御守の①か②か③か
明記してお申し込み下さいませ。


締め切りは9月一杯
 発送は出来上り次第になります😃
石の手配によって、発送が遅くなる場合もございますので、ご了承頂けますと
幸いです。(^_^)






愛と感謝を込めて✨💗


.。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○

美香✨