智天使ワンド | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

おはようございます✨

アクセサリーが続きましたので
今日はワンドご紹介です😃

ケルビムは天使界では
上位第2位の天使です。

普通の天使とは見た目もかなり違います。





早速ですが、いつものワンドインタビュー
参ります😃

⭕️それではワンドさん。身長と体重を教えてください🎵
身長は18㎝ 体重は59gです。

⭕️石を教えてください🎵

はい、クリスタルポイントとクリスタルスフィアで出来ています😃

⭕️ ビジュアルが私好みです✨

ありがとうございます💗
素直に嬉しいです➰🍀😄

⭕️ケルビム(智天使)さんの得意分野など
ありますか⁉️

はい。私は神の姿を見ることが出きるもの
といったことから「智天使」という訳語をあてられました。
高い意識に繋がるサポートをします。


⭕️素晴らしいですね💗
それでは最後にお嫁入り価格を
教えてください🎵

は15400😃です。
お嫁入りありがとうございました✨😆

⭕️ワンドさん。今日はありがとうございました✨
ありがとうございます💗
ご縁に感謝します✨



























お嫁入り希望の方は
ケルビムワンド希望と明記して
お申し込みくださいませ❤️



それでは今日も素敵な一日を❗️

愛と感謝を込めて。


爆笑ニコニコラブおねがいウインク爆笑ニコニコ照れチューラブおねがいニヤリニコニコ爆笑


いよいよ明日✨
舞さんとのコラボBelle la danse
募集開始です❗️

貴方にワクワクをお届けします✨





どうぞお楽しみに🍀

二井見美香🍀